種族: | すべて | クラス: | すべて | 属性: | すべて | グループ: | 失われた味方 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
マーク: | すべて | アクション: | すべて | レベル: | 「名前のみ」 | ||
名前: |
No | 名前 | 種族 | クラス | 属性 | グループ | 子数 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
▼ | 135 | キャスバッド | ドルイド | ヒーラー | 光 | アラートの守護者,報復部隊,フォレスト・シャーマン,森の守護者,ローランドの味方,失われた味方 | 4 | ||||
▼ | 1 | 基本 | スタッフストライク | ・ターゲット1体にダメージを与える。 ・確率で、追加ダメージデバフを付与するダメージを与える。(全てのドルイドと森の守護者の味方は17%上昇)デバフによって、ターゲットへの次の攻撃ダメージが30%上昇する。デバフがターゲットに付与されると、同じデバフをランダムな敵2体に付与する。デバフは上限なくスタックし、ターゲットが攻撃されるたび1つずつ解除される。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ヒーラー | 4 | |||||||
> | タネダ | ウォリアーズウェイ | 対象にヒーラークラスのマークを付与。ヒーラーがマークの付いた対象を攻撃した場合、対象は3ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の5%失う。 | ||||||||
> | スースセイヤー | アンガースウォーム | 対象にヒーラーマークを付与。ヒーラーが次に行う、マークの付いたキャラクターへの攻撃のダメージが倍になる。 | ||||||||
> | タヒト | スパイクフラリー | 対象にヒーラークラスのマークを付与。次にヒーラーが攻撃を行った場合、マークのついたキャラクターは次のターン行動できなくなる。 | ||||||||
> | ロッカーン | 試練 | ヒーラーのマークを付与する。マークされたターゲットがヒーラーに攻撃された場合、デバフ「灼熱の恐怖」を受ける。灼熱の恐怖によってターゲットの精度が低下し、ミスしたときにダメージを受ける。 | ||||||||
ー | 2 | 特殊 | 自然の感触 | ・味方のドルイドと森の守護者に2回バフを付与する。ターン開始時に、同じ種類のバフ1つにつき最大HPの25%分が回復する。他の味方についてはその半分回復する。 ・味方のターンスキップ効果を解除する。 ・1ターンの間、味方のドレヴェラッドの「フォーレストフォービッド」のアビリティのクールダウン時間が減少する。 ・3ターンの間、すべての味方のドルイドと森の守護者の速度が20%上昇する。 | 0 | ||||||
ー | 3 | 特殊 | アラートの力 | ・最低HPの味方の最大HPを50%回復し、すべての味方の持続ダメージデバフを削除し、2ターンの間、同様のデバフ効果から防御する。 ・ランダムなドルイドまたは森の守護者の味方を100%の確率で、最大HPの50%の状態で復活させる。 2ターンの間、すべての味方のドルイドと森の守護者のダメージが35%増加する。 | 0 | ||||||
ー | 4 | パッシブ | ヴィリディアン ヴェール | ・味方の森の守護者がデバフを付与するたび最大HPの5%を回復し、他の味方はその半分のHPを回復する。 ・味方の森の守護者は、最大HPの10%に等しいシールドを持って戦闘を開始する。 ・キャスパードとドレヴェラッドにはターン開始まで、デバフは付与されない。ドレヴェラッドのイニシアチブが10%増加する。 | 0 | ||||||
▼ | 153 | ステルシー | 森の子 | ローグ | 光 | 森の守護者,ブローラー,失われた味方 | 4 | ||||
▼ | 1 | 基本 | くらえ! | ・ターゲット1体にダメージを与える。 ・20%の確率で、挑発されている味方1体につき1回、同じターゲットに支援攻撃を行う。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ローグ | 6 | |||||||
> | スワンプキラー | キラーストライク | ローグクラスのマークを付与する。次にローグが攻撃すると、対象はターンをスキップする。 | ||||||||
> | スニ | コボルドカモフラージュ | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークの付いたキャラクターは2ターンの間、もっともヘルスの多い敵しか攻撃できなくなる。 | ||||||||
> | アレコン・シャドウ | シャドウジャッジメント | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは2ターンの間、戦闘中に復活した敵からの被ダメージが倍増する。 | ||||||||
> | イレイザー | ダークフレイム | ローグクラスのマークを付与する。次にローグがマークを付与された対象に攻撃を行う際、部隊内のローグの1人が(対象以外の)相手をランダムで攻撃する。 | ||||||||
> | ラースピッド | ポイズンスクァート | 対象にローグ・マークを付ける。次の攻撃がローグによって行われた場合、対象は2ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の20%分失う。 | ||||||||
> | カタール | 鋼の旋風 | ローグマークを付与する。マークされたターゲットへのローグによる次の攻撃がクリティカルヒットになる | ||||||||
▼ | 2 | 特殊 | ボラススロー | ・ターゲット1体にダメージを与える。 ・味方の森の守護者1体につき20%の確率で、ターゲットの速度を2ターンの間35%低下させる。ターゲットの速度が既に低下している場合、効果時間が1ターン延長される。 ・ターゲットが攻撃から隠れることができない場合、ステルシーはボーナスイニシアチブの獲得を2ターンの間ブロックする。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ローグ | 6 | |||||||
> | スワンプキラー | キラーストライク | ローグクラスのマークを付与する。次にローグが攻撃すると、対象はターンをスキップする。 | ||||||||
> | スニ | コボルドカモフラージュ | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークの付いたキャラクターは2ターンの間、もっともヘルスの多い敵しか攻撃できなくなる。 | ||||||||
> | アレコン・シャドウ | シャドウジャッジメント | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは2ターンの間、戦闘中に復活した敵からの被ダメージが倍増する。 | ||||||||
> | イレイザー | ダークフレイム | ローグクラスのマークを付与する。次にローグがマークを付与された対象に攻撃を行う際、部隊内のローグの1人が(対象以外の)相手をランダムで攻撃する。 | ||||||||
> | ラースピッド | ポイズンスクァート | 対象にローグ・マークを付ける。次の攻撃がローグによって行われた場合、対象は2ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の20%分失う。 | ||||||||
> | カタール | 鋼の旋風 | ローグマークを付与する。マークされたターゲットへのローグによる次の攻撃がクリティカルヒットになる | ||||||||
▼ | 3 | 特殊 | 影からの攻撃 | ・ターゲット1体にダメージを与える。 ・2ターンの間隠れる。 ・バフによって与ダメージが増加する場合、このアビリティによるダメージ量がさらに30%増加する。 ・ターゲットが攻撃から隠れることができない場合、2の間ミスする。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ローグ | 6 | |||||||
> | スワンプキラー | キラーストライク | ローグクラスのマークを付与する。次にローグが攻撃すると、対象はターンをスキップする。 | ||||||||
> | スニ | コボルドカモフラージュ | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークの付いたキャラクターは2ターンの間、もっともヘルスの多い敵しか攻撃できなくなる。 | ||||||||
> | アレコン・シャドウ | シャドウジャッジメント | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは2ターンの間、戦闘中に復活した敵からの被ダメージが倍増する。 | ||||||||
> | イレイザー | ダークフレイム | ローグクラスのマークを付与する。次にローグがマークを付与された対象に攻撃を行う際、部隊内のローグの1人が(対象以外の)相手をランダムで攻撃する。 | ||||||||
> | ラースピッド | ポイズンスクァート | 対象にローグ・マークを付ける。次の攻撃がローグによって行われた場合、対象は2ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の20%分失う。 | ||||||||
> | カタール | 鋼の旋風 | ローグマークを付与する。マークされたターゲットへのローグによる次の攻撃がクリティカルヒットになる | ||||||||
ー | 4 | パッシブ | 驚異の俊敏さ | ・ステルシーの速度が上昇している場合、与ダメージが35%増加する。 ・ステルシーが隠れている場合、与ダメージが35%増加する。 ・ターゲットに隠れることができなくなるデバフが付与されている場合、ステルシーはターゲットに支援攻撃を行う。 | 0 | ||||||
▼ | 302 | アンブロール | ドワーフ | 遠隔アタッカー | 光 | ローランドの味方,失われた味方 | 4 | ||||
▼ | 1 | 基本 | クロスボウボルト | 通常攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 遠隔アタッカー | 4 | |||||||
> | アルゲン | シルバーサンダーボルト | 敵に遠隔アタッカーのマークを付与。ターゲットへの次の攻撃が遠隔アタッカーの場合、攻撃者が再度ターンを取る。 | ||||||||
> | アビスハウンド | アビスアサシン | 対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。マークのついたキャラクターは、遠隔アタッカーが次に行う攻撃を回避できない。 | ||||||||
> | アクラシュト | キチンシールド | ダメージを与えた全対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。遠隔アタッカーがマークのついたキャラクターを攻撃した際、必ずクリティカルヒットになる。 | ||||||||
> | クローリー ダークマインド | 飢えた深淵 | 遠隔アタッカーのマークを付与する。次回ターゲットが遠隔アタッカーの攻撃を受けると、ターゲットのイニシアチブが0に落ちる。 | ||||||||
▼ | 2 | 特殊 | ネイリングショット | 敵にダメージを与え、その場から動けないようにする遠隔攻撃。対象は2ターンの間、近接攻撃が行えなくなる。近接攻撃しか行えない場合、ターンを飛ばすことになる。 | 2 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 遠隔アタッカー | 4 | |||||||
> | アルゲン | シルバーサンダーボルト | 敵に遠隔アタッカーのマークを付与。ターゲットへの次の攻撃が遠隔アタッカーの場合、攻撃者が再度ターンを取る。 | ||||||||
> | アビスハウンド | アビスアサシン | 対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。マークのついたキャラクターは、遠隔アタッカーが次に行う攻撃を回避できない。 | ||||||||
> | アクラシュト | キチンシールド | ダメージを与えた全対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。遠隔アタッカーがマークのついたキャラクターを攻撃した際、必ずクリティカルヒットになる。 | ||||||||
> | クローリー ダークマインド | 飢えた深淵 | 遠隔アタッカーのマークを付与する。次回ターゲットが遠隔アタッカーの攻撃を受けると、ターゲットのイニシアチブが0に落ちる。 | ||||||||
▼ | 2 | 2発動 | ドワーフ | 2ターンの間、ドワーフ・マークのついた対象の速度は40%下がる。 | 2 | ||||||
> | ヴェルンダー | アースクエイクルーン | |||||||||
> | ガサール | ワイルドファイア | |||||||||
▼ | 3 | 特殊 | ドワーフボルト | 回避不能の強力な一撃。対象からすべてのバフを取り除く。3ターンの間、対象の回避確率を40%減少させる。 | 2 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 遠隔アタッカー | 4 | |||||||
> | アルゲン | シルバーサンダーボルト | 敵に遠隔アタッカーのマークを付与。ターゲットへの次の攻撃が遠隔アタッカーの場合、攻撃者が再度ターンを取る。 | ||||||||
> | アビスハウンド | アビスアサシン | 対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。マークのついたキャラクターは、遠隔アタッカーが次に行う攻撃を回避できない。 | ||||||||
> | アクラシュト | キチンシールド | ダメージを与えた全対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。遠隔アタッカーがマークのついたキャラクターを攻撃した際、必ずクリティカルヒットになる。 | ||||||||
> | クローリー ダークマインド | 飢えた深淵 | 遠隔アタッカーのマークを付与する。次回ターゲットが遠隔アタッカーの攻撃を受けると、ターゲットのイニシアチブが0に落ちる。 | ||||||||
▼ | 2 | 1付与 | 近接アタッカー | 対象に近接アタッカークラスのマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた対象を攻撃した際、2ターンの間、対象は持続ダメージを受ける。 | 49 | ||||||
ー | 4 | パッシブ | ドワーフの回復力 | 耐性を32%上げる。 | 0 | ||||||
▼ | 501 | アラタール | バーバリアン | 近接アタッカー | 光 | 報復部隊,傭兵,失われた味方 | 3 | ||||
▼ | 1 | 基本 | 酋長ストライク | 両手剣による通常攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 近接アタッカー | 8 | |||||||
> | アンブロール | ドワーフボルト | 対象に近接アタッカークラスのマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた対象を攻撃した際、2ターンの間、対象は持続ダメージを受ける。 | ||||||||
> | メイヴ | 激怒の刃 | 次に近接アタッカーによってマークのついたキャラクターを攻撃した際、対象はターンを失う。 | ||||||||
> | アティレス | 鋼の弧 | ランダムな1体の敵に近接アタッカークラスのマークを付与。攻撃後、近接攻撃でダメージを与えたアタッカーはマークされた敵を対象にした通常攻撃を追加で行う。 | ||||||||
> | ローガー | フェイスバスティオン | 対象に近接アタッカーのクラスマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた敵を攻撃した際、2ターンの間、対象の防御を30%下げる。 | ||||||||
> | ティリアナ | ヘッドショット | 近接アタッカーにマークを付与します。近接アタッカーからのダメージが、ターゲットのHPに応じて100%増加します。 | ||||||||
> | トキアー | 影の契約 | 近接アタッカーにマークを付与する。次の近接アタッカーによる攻撃は、防御を無視する。 | ||||||||
> | クロム | フューリーフィスト | 近接アタッカークラスのマークをつける。マークされた対象が近接アタッカーに攻撃された場合、後者は即座にイニシアチブを満たして2回目の移動を行う。 | ||||||||
> | リオンゴ | ブラッディヴィラ | 近接アタッカーのマークを付与する。マークされたターゲットが近接アタッカーに攻撃されると、特殊アビリティタイマーが2ターンにわたりクールダウンする。すでにクールダウンしている場合は、2ターン延長される。 | ||||||||
ー | 2 | 特殊 | 酋長の血 | 最大HPの25%を回復し、2ターンで、力および回避確率を24%上昇させる。部隊内のバーバリアンすべてのイニシアチブを40%上げる。 | 0 | ||||||
▼ | 3 | 特殊 | 鋼のクリーパー | 敵に対して強力な攻撃を行ない、2ターンの間、敵の防御を50%下げる。 | 2 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 近接アタッカー | 8 | |||||||
> | アンブロール | ドワーフボルト | 対象に近接アタッカークラスのマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた対象を攻撃した際、2ターンの間、対象は持続ダメージを受ける。 | ||||||||
> | メイヴ | 激怒の刃 | 次に近接アタッカーによってマークのついたキャラクターを攻撃した際、対象はターンを失う。 | ||||||||
> | アティレス | 鋼の弧 | ランダムな1体の敵に近接アタッカークラスのマークを付与。攻撃後、近接攻撃でダメージを与えたアタッカーはマークされた敵を対象にした通常攻撃を追加で行う。 | ||||||||
> | ローガー | フェイスバスティオン | 対象に近接アタッカーのクラスマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた敵を攻撃した際、2ターンの間、対象の防御を30%下げる。 | ||||||||
> | ティリアナ | ヘッドショット | 近接アタッカーにマークを付与します。近接アタッカーからのダメージが、ターゲットのHPに応じて100%増加します。 | ||||||||
> | トキアー | 影の契約 | 近接アタッカーにマークを付与する。次の近接アタッカーによる攻撃は、防御を無視する。 | ||||||||
> | クロム | フューリーフィスト | 近接アタッカークラスのマークをつける。マークされた対象が近接アタッカーに攻撃された場合、後者は即座にイニシアチブを満たして2回目の移動を行う。 | ||||||||
> | リオンゴ | ブラッディヴィラ | 近接アタッカーのマークを付与する。マークされたターゲットが近接アタッカーに攻撃されると、特殊アビリティタイマーが2ターンにわたりクールダウンする。すでにクールダウンしている場合は、2ターン延長される。 | ||||||||
▼ | 2 | 2発動 | バーバリアン | 2ターンの間、対象の速度を20%下げる。 | 2 | ||||||
> | デナヤ | 赤き怒り | |||||||||
> | ベラーラ | スワンプカース | |||||||||
▼ | 816 | ローガー | 竜人 | タンク | 光 | 報復部隊,傭兵,光の戦士,ローランドの味方,失われた味方 | 3 | ||||
▼ | 1 | 基本 | ドラゴンブレイド | ドラゴン・ブレイドによる攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | タンク | 7 | |||||||
> | ブラッドプリースト | ヴォイドクライ | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークの付いた対象を攻撃した時、ヘルスを最大の10%分回復する。 | ||||||||
> | ヴェルンダー | カースルーン | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークのついた対象を攻撃する時、対象の防御と魔法耐性を無視する。 | ||||||||
> | 悪臭のプルック | 身震い | タンクのクラスにマークを付ける。タンクによるマークのターゲットへの攻撃はミスにならない。マークのターゲットは回避できず、防御と魔法ダメージ耐性を無視する。 | ||||||||
> | ラエル | シャドウストライク | タンククラスにマークを付与。攻撃を行ったタンクは2ターンの間、攻撃のターゲットとなる。 | ||||||||
> | ヴォルナー | 恒星ストリーム | ディフェンダークラスのマークを付与。ディフェンダーによるターゲットを対象とした次の攻撃で、ターゲットのイニシアチブを0%まで下げます。 | ||||||||
> | モリガン | フェンシングミストレス | タンクのマークを付与する。攻撃しているタンクが3ターンの間、攻撃対象になる。すでに攻撃対象になっている場合は、さらに2ターン延長される。 | ||||||||
> | ベラドンナ | 復活 | タンクマークを付与する。マークのついたターゲットにダメージを与えたタンクは、それぞれの最大HPの12%にあたるシールドを獲得する。 | ||||||||
▼ | 2 | 特殊 | フェイスバスティオン | すべての敵はローガーしか攻撃できなくなる。2ターンの間、ローガーの防御が30%上がる。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 1付与 | 近接アタッカー | 対象に近接アタッカーのクラスマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた敵を攻撃した際、2ターンの間、対象の防御を30%下げる。 | 49 | ||||||
▼ | 3 | 特殊 | シアリングライト | ローガーが光を起こし、敵全体を燃やす。 | 2 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | タンク | 7 | |||||||
> | ブラッドプリースト | ヴォイドクライ | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークの付いた対象を攻撃した時、ヘルスを最大の10%分回復する。 | ||||||||
> | ヴェルンダー | カースルーン | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークのついた対象を攻撃する時、対象の防御と魔法耐性を無視する。 | ||||||||
> | 悪臭のプルック | 身震い | タンクのクラスにマークを付ける。タンクによるマークのターゲットへの攻撃はミスにならない。マークのターゲットは回避できず、防御と魔法ダメージ耐性を無視する。 | ||||||||
> | ラエル | シャドウストライク | タンククラスにマークを付与。攻撃を行ったタンクは2ターンの間、攻撃のターゲットとなる。 | ||||||||
> | ヴォルナー | 恒星ストリーム | ディフェンダークラスのマークを付与。ディフェンダーによるターゲットを対象とした次の攻撃で、ターゲットのイニシアチブを0%まで下げます。 | ||||||||
> | モリガン | フェンシングミストレス | タンクのマークを付与する。攻撃しているタンクが3ターンの間、攻撃対象になる。すでに攻撃対象になっている場合は、さらに2ターン延長される。 | ||||||||
> | ベラドンナ | 復活 | タンクマークを付与する。マークのついたターゲットにダメージを与えたタンクは、それぞれの最大HPの12%にあたるシールドを獲得する。 | ||||||||
▼ | 1 | 2発動 | 竜人 | ドラゴンキン・マークは対象のイニシアチブを1まで下げる。 | 1 | ||||||
> | カランナ | ヒーリングライト |