種族: | バーバリアン | クラス: | すべて | 属性: | すべて | グループ: | 指定なし-1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
マーク: | すべて | アクション: | すべて | レベル: | 「名前のみ」 | ||
名前: |
No | 名前 | 種族 | クラス | 属性 | グループ | 子数 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
▼ | 501 | アラタール | バーバリアン | 近接アタッカー | 光 | 報復部隊,傭兵,失われた味方 | 3 | ||||
▼ | 1 | 基本 | 酋長ストライク | 両手剣による通常攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 近接アタッカー | 8 | |||||||
> | アンブロール | ドワーフボルト | 対象に近接アタッカークラスのマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた対象を攻撃した際、2ターンの間、対象は持続ダメージを受ける。 | ||||||||
> | メイヴ | 激怒の刃 | 次に近接アタッカーによってマークのついたキャラクターを攻撃した際、対象はターンを失う。 | ||||||||
> | アティレス | 鋼の弧 | ランダムな1体の敵に近接アタッカークラスのマークを付与。攻撃後、近接攻撃でダメージを与えたアタッカーはマークされた敵を対象にした通常攻撃を追加で行う。 | ||||||||
> | ローガー | フェイスバスティオン | 対象に近接アタッカーのクラスマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた敵を攻撃した際、2ターンの間、対象の防御を30%下げる。 | ||||||||
> | ティリアナ | ヘッドショット | 近接アタッカーにマークを付与します。近接アタッカーからのダメージが、ターゲットのHPに応じて100%増加します。 | ||||||||
> | トキアー | 影の契約 | 近接アタッカーにマークを付与する。次の近接アタッカーによる攻撃は、防御を無視する。 | ||||||||
> | クロム | フューリーフィスト | 近接アタッカークラスのマークをつける。マークされた対象が近接アタッカーに攻撃された場合、後者は即座にイニシアチブを満たして2回目の移動を行う。 | ||||||||
> | リオンゴ | ブラッディヴィラ | 近接アタッカーのマークを付与する。マークされたターゲットが近接アタッカーに攻撃されると、特殊アビリティタイマーが2ターンにわたりクールダウンする。すでにクールダウンしている場合は、2ターン延長される。 | ||||||||
ー | 2 | 特殊 | 酋長の血 | 最大HPの25%を回復し、2ターンで、力および回避確率を24%上昇させる。部隊内のバーバリアンすべてのイニシアチブを40%上げる。 | 0 | ||||||
▼ | 3 | 特殊 | 鋼のクリーパー | 敵に対して強力な攻撃を行ない、2ターンの間、敵の防御を50%下げる。 | 2 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 近接アタッカー | 8 | |||||||
> | アンブロール | ドワーフボルト | 対象に近接アタッカークラスのマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた対象を攻撃した際、2ターンの間、対象は持続ダメージを受ける。 | ||||||||
> | メイヴ | 激怒の刃 | 次に近接アタッカーによってマークのついたキャラクターを攻撃した際、対象はターンを失う。 | ||||||||
> | アティレス | 鋼の弧 | ランダムな1体の敵に近接アタッカークラスのマークを付与。攻撃後、近接攻撃でダメージを与えたアタッカーはマークされた敵を対象にした通常攻撃を追加で行う。 | ||||||||
> | ローガー | フェイスバスティオン | 対象に近接アタッカーのクラスマークを付与。次に近接アタッカーがマークのついた敵を攻撃した際、2ターンの間、対象の防御を30%下げる。 | ||||||||
> | ティリアナ | ヘッドショット | 近接アタッカーにマークを付与します。近接アタッカーからのダメージが、ターゲットのHPに応じて100%増加します。 | ||||||||
> | トキアー | 影の契約 | 近接アタッカーにマークを付与する。次の近接アタッカーによる攻撃は、防御を無視する。 | ||||||||
> | クロム | フューリーフィスト | 近接アタッカークラスのマークをつける。マークされた対象が近接アタッカーに攻撃された場合、後者は即座にイニシアチブを満たして2回目の移動を行う。 | ||||||||
> | リオンゴ | ブラッディヴィラ | 近接アタッカーのマークを付与する。マークされたターゲットが近接アタッカーに攻撃されると、特殊アビリティタイマーが2ターンにわたりクールダウンする。すでにクールダウンしている場合は、2ターン延長される。 | ||||||||
▼ | 2 | 2発動 | バーバリアン | 2ターンの間、対象の速度を20%下げる。 | 2 | ||||||
> | デナヤ | 赤き怒り | |||||||||
> | ベラーラ | スワンプカース | |||||||||
▼ | 502 | セブンナイブス | バーバリアン | 遠隔アタッカー | 闇 | 4 | |||||
▼ | 1 | 基本 | ナイフスロー | ターゲット1体にダメージを与える。40%の確率でランダムな 味方1人が、25%のイニシアチブボーナスを得る。35%の確率でランダムな味方1人が、攻撃可能な同じターゲットに支援攻撃を行う。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 遠隔アタッカー | 4 | |||||||
> | アルゲン | シルバーサンダーボルト | 敵に遠隔アタッカーのマークを付与。ターゲットへの次の攻撃が遠隔アタッカーの場合、攻撃者が再度ターンを取る。 | ||||||||
> | アビスハウンド | アビスアサシン | 対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。マークのついたキャラクターは、遠隔アタッカーが次に行う攻撃を回避できない。 | ||||||||
> | アクラシュト | キチンシールド | ダメージを与えた全対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。遠隔アタッカーがマークのついたキャラクターを攻撃した際、必ずクリティカルヒットになる。 | ||||||||
> | クローリー ダークマインド | 飢えた深淵 | 遠隔アタッカーのマークを付与する。次回ターゲットが遠隔アタッカーの攻撃を受けると、ターゲットのイニシアチブが0に落ちる。 | ||||||||
▼ | 2 | 特殊 | グランドセブン | ターゲット1体に7回連続で攻撃する。1回の攻撃につき25%の確率で、2ターンの間、ターゲットはボーナスイニシアチブを得られなくなる。1回の攻撃につき30%の確率で、2ターンの間、次の攻撃によるダメージが40%増加する。1回の攻撃につき20%の確率で、2ターンの間、ターゲットは特殊攻撃ができなくなる。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 遠隔アタッカー | 4 | |||||||
> | アルゲン | シルバーサンダーボルト | 敵に遠隔アタッカーのマークを付与。ターゲットへの次の攻撃が遠隔アタッカーの場合、攻撃者が再度ターンを取る。 | ||||||||
> | アビスハウンド | アビスアサシン | 対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。マークのついたキャラクターは、遠隔アタッカーが次に行う攻撃を回避できない。 | ||||||||
> | アクラシュト | キチンシールド | ダメージを与えた全対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。遠隔アタッカーがマークのついたキャラクターを攻撃した際、必ずクリティカルヒットになる。 | ||||||||
> | クローリー ダークマインド | 飢えた深淵 | 遠隔アタッカーのマークを付与する。次回ターゲットが遠隔アタッカーの攻撃を受けると、ターゲットのイニシアチブが0に落ちる。 | ||||||||
▼ | 3 | 特殊 | 慈悲のナイフ | ターゲット1体にダメージを与え、ターゲットのバフをすべて解除する。与えたダメージの100%分HPを回復する。HPが30%未満の敵を倒す。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | 遠隔アタッカー | 4 | |||||||
> | アルゲン | シルバーサンダーボルト | 敵に遠隔アタッカーのマークを付与。ターゲットへの次の攻撃が遠隔アタッカーの場合、攻撃者が再度ターンを取る。 | ||||||||
> | アビスハウンド | アビスアサシン | 対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。マークのついたキャラクターは、遠隔アタッカーが次に行う攻撃を回避できない。 | ||||||||
> | アクラシュト | キチンシールド | ダメージを与えた全対象に遠隔アタッカークラスのマークを付与。遠隔アタッカーがマークのついたキャラクターを攻撃した際、必ずクリティカルヒットになる。 | ||||||||
> | クローリー ダークマインド | 飢えた深淵 | 遠隔アタッカーのマークを付与する。次回ターゲットが遠隔アタッカーの攻撃を受けると、ターゲットのイニシアチブが0に落ちる。 | ||||||||
ー | 4 | パッシブ | 自由の刃 | 60%の確率でダメージと敵のアビリティ効果による大ダメージを完全に無視する、他の味方がダメージの発生しない特殊アビリティを使用すると、攻撃可能なランダムなターゲット1体に支援攻撃を行う。セブンナイブスはミスにならない。 | 0 | ||||||
▼ | 503 | スワンプキラー | バーバリアン | ローグ | 闇 | 傭兵 | 4 | ||||
▼ | 1 | 特殊 | 内臓切断 | ダガーで敵に突進し、攻撃が命中した場合に大ダメージを与える。 | 2 | ||||||
▼ | 2 | 2発動 | バーバリアン | スワンプキラーは対象への攻撃命中とクリティカル攻撃を確実に行う。 | 2 | ||||||
> | デナヤ | 赤き怒り | |||||||||
> | ベラーラ | スワンプカース | |||||||||
▼ | 1 | 2発動 | ローグ | 6 | |||||||
> | スワンプキラー | キラーストライク | ローグクラスのマークを付与する。次にローグが攻撃すると、対象はターンをスキップする。 | ||||||||
> | スニ | コボルドカモフラージュ | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークの付いたキャラクターは2ターンの間、もっともヘルスの多い敵しか攻撃できなくなる。 | ||||||||
> | アレコン・シャドウ | シャドウジャッジメント | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは2ターンの間、戦闘中に復活した敵からの被ダメージが倍増する。 | ||||||||
> | イレイザー | ダークフレイム | ローグクラスのマークを付与する。次にローグがマークを付与された対象に攻撃を行う際、部隊内のローグの1人が(対象以外の)相手をランダムで攻撃する。 | ||||||||
> | ラースピッド | ポイズンスクァート | 対象にローグ・マークを付ける。次の攻撃がローグによって行われた場合、対象は2ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の20%分失う。 | ||||||||
> | カタール | 鋼の旋風 | ローグマークを付与する。マークされたターゲットへのローグによる次の攻撃がクリティカルヒットになる | ||||||||
▼ | 2 | 基本 | キラーストライク | 斧とダガーによる、ミスの確率が高い強力な2回攻撃。 | 2 | ||||||
▼ | 2 | 1付与 | ローグ | ローグクラスのマークを付与する。次にローグが攻撃すると、対象はターンをスキップする。 | 47 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ローグ | 6 | |||||||
> | スワンプキラー | キラーストライク | ローグクラスのマークを付与する。次にローグが攻撃すると、対象はターンをスキップする。 | ||||||||
> | スニ | コボルドカモフラージュ | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークの付いたキャラクターは2ターンの間、もっともヘルスの多い敵しか攻撃できなくなる。 | ||||||||
> | アレコン・シャドウ | シャドウジャッジメント | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは2ターンの間、戦闘中に復活した敵からの被ダメージが倍増する。 | ||||||||
> | イレイザー | ダークフレイム | ローグクラスのマークを付与する。次にローグがマークを付与された対象に攻撃を行う際、部隊内のローグの1人が(対象以外の)相手をランダムで攻撃する。 | ||||||||
> | ラースピッド | ポイズンスクァート | 対象にローグ・マークを付ける。次の攻撃がローグによって行われた場合、対象は2ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の20%分失う。 | ||||||||
> | カタール | 鋼の旋風 | ローグマークを付与する。マークされたターゲットへのローグによる次の攻撃がクリティカルヒットになる | ||||||||
▼ | 3 | 特殊 | 烈断斧 | 敵に大ダメージを与え、2ターンの間、敵の速度を30%下げる。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ローグ | 6 | |||||||
> | スワンプキラー | キラーストライク | ローグクラスのマークを付与する。次にローグが攻撃すると、対象はターンをスキップする。 | ||||||||
> | スニ | コボルドカモフラージュ | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークの付いたキャラクターは2ターンの間、もっともヘルスの多い敵しか攻撃できなくなる。 | ||||||||
> | アレコン・シャドウ | シャドウジャッジメント | 対象にローグクラスのマークを付与。ローグによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは2ターンの間、戦闘中に復活した敵からの被ダメージが倍増する。 | ||||||||
> | イレイザー | ダークフレイム | ローグクラスのマークを付与する。次にローグがマークを付与された対象に攻撃を行う際、部隊内のローグの1人が(対象以外の)相手をランダムで攻撃する。 | ||||||||
> | ラースピッド | ポイズンスクァート | 対象にローグ・マークを付ける。次の攻撃がローグによって行われた場合、対象は2ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の20%分失う。 | ||||||||
> | カタール | 鋼の旋風 | ローグマークを付与する。マークされたターゲットへのローグによる次の攻撃がクリティカルヒットになる | ||||||||
ー | 4 | パッシブ | 殺戮の精度 | 対象は攻撃を回避できない。クリティカルヒット率が6%、回避率が4%上昇する。 | 0 | ||||||
▼ | 504 | ベラーラ | バーバリアン | キャスター | 光 | 報復部隊,フォレスト・シャーマン,ローランドの味方 | 3 | ||||
▼ | 1 | 基本 | スワンプレイ | スワンプ・レイによる通常攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | キャスター | 4 | |||||||
> | ワイアーム・プリースト | ジ・ウィルム | 対象にキャスタークラスのマークを付与。キャスターが次に行う、マークのついたキャラクターへの攻撃は必ずクリティカルヒットになる。 | ||||||||
> | ソフティ | ポイズンダーツ | キャスターのクラスマークを付与する。次のアタッカーが魔法使いの場合、対象が次のターンに与えるダメージが70%減少する。 | ||||||||
> | フィラール | 復習の光 | LightOfVengeance | ||||||||
> | モルドレイク | パイレーツボム | キャスターマークを付与する。次回ターゲットがキャスターの攻撃を受けると、ターゲットのイニシアチブが0に落ちる。 | ||||||||
▼ | 2 | 特殊 | スワンプカース | 3ターンの間、ターゲットの速度を30%低下させ、基礎ステータスを28%減少させる。また、ターゲットの挑発を解除する。既にターゲットに他の効果が付与されている場合、ステータスの減少効果が2倍になる。デナヤがパーティーリーダーで、ターゲットがにバフが付与されている場合、ベラーラがターゲットのすべてのバフを解除し、2ターンの間、その後のターゲットへのバフと特殊アビリティの使用をブロックする。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 1付与 | バーバリアン | 3 | |||||||
ー | 3 | 特殊 | フォレストホラー | ・ターゲットの攻撃を2ターンの間強制的にミスにし、回避率を2ターンの間40%減少させる。 ・デナヤがパーティーリーダーで、ターゲットにバフが付与されている場合、ベラーラがターゲットのすべてのバフを解除し、2ターンの間、その後のターゲットへのバフと特殊アビリティの使用をブロックする。 ・他の味方が残っている限り、ベラーラは攻撃対象に選ばれない | 0 | ||||||
▼ | 505 | シルバームーン | バーバリアン | ヒーラー | 光 | 報復部隊,フォレスト・シャーマン | 3 | ||||
▼ | 1 | 基本 | メイスストライク | 棍棒による通常攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ヒーラー | 4 | |||||||
> | タネダ | ウォリアーズウェイ | 対象にヒーラークラスのマークを付与。ヒーラーがマークの付いた対象を攻撃した場合、対象は3ターンの間毒状態になり、ヘルスを最大の5%失う。 | ||||||||
> | スースセイヤー | アンガースウォーム | 対象にヒーラーマークを付与。ヒーラーが次に行う、マークの付いたキャラクターへの攻撃のダメージが倍になる。 | ||||||||
> | タヒト | スパイクフラリー | 対象にヒーラークラスのマークを付与。次にヒーラーが攻撃を行った場合、マークのついたキャラクターは次のターン行動できなくなる。 | ||||||||
> | ロッカーン | 試練 | ヒーラーのマークを付与する。マークされたターゲットがヒーラーに攻撃された場合、デバフ「灼熱の恐怖」を受ける。灼熱の恐怖によってターゲットの精度が低下し、ミスしたときにダメージを受ける。 | ||||||||
ー | 2 | 特殊 | 治癒の奔流 | 2ターンの間、味方全員のHPを20%回復する。 60%の確率ですべての持続ダメージを取り除く。 持っていた持続ダメージを取り除かれた味方全員に対し、2ターンの間50%の確率でそれらの効果に対する抵抗を得る。 味方からすべてのマークを取り除く。 | 0 | ||||||
ー | 3 | 特殊 | 生命の川 | 4味方の中でもっとも低いHPを持つキャラクターのHPは、2ターンの間または攻撃を12回受けるまでHPが1未満にならない。効果の終了時、そのキャラクターのHPが17%回復する。 また、50%の確率で味方からデバフを1つ取り除く。 | 0 | ||||||
▼ | 506 | アティレス | バーバリアン | タンク | 光 | 報復部隊,傭兵,ローランドの味方 | 4 | ||||
▼ | 1 | 基本 | ツヴィハンダーストライク | 両手剣による通常攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | タンク | 7 | |||||||
> | ブラッドプリースト | ヴォイドクライ | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークの付いた対象を攻撃した時、ヘルスを最大の10%分回復する。 | ||||||||
> | ヴェルンダー | カースルーン | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークのついた対象を攻撃する時、対象の防御と魔法耐性を無視する。 | ||||||||
> | 悪臭のプルック | 身震い | タンクのクラスにマークを付ける。タンクによるマークのターゲットへの攻撃はミスにならない。マークのターゲットは回避できず、防御と魔法ダメージ耐性を無視する。 | ||||||||
> | ラエル | シャドウストライク | タンククラスにマークを付与。攻撃を行ったタンクは2ターンの間、攻撃のターゲットとなる。 | ||||||||
> | ヴォルナー | 恒星ストリーム | ディフェンダークラスのマークを付与。ディフェンダーによるターゲットを対象とした次の攻撃で、ターゲットのイニシアチブを0%まで下げます。 | ||||||||
> | モリガン | フェンシングミストレス | タンクのマークを付与する。攻撃しているタンクが3ターンの間、攻撃対象になる。すでに攻撃対象になっている場合は、さらに2ターン延長される。 | ||||||||
> | ベラドンナ | 復活 | タンクマークを付与する。マークのついたターゲットにダメージを与えたタンクは、それぞれの最大HPの12%にあたるシールドを獲得する。 | ||||||||
▼ | 2 | 特殊 | 決闘 | 対象となった敵は2ターンの間、アティレスにしか攻撃を行えず、通常攻撃しか使えない。更に、アティレスの防御と魔法耐性が70%上昇する。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | バーバリアン | バーバリアンのマークが付与された敵は、アビリティが発動された時から2ターンの間、アティレスに対して与えるダメージが50%減少する。 | 2 | ||||||
> | デナヤ | 赤き怒り | |||||||||
> | ベラーラ | スワンプカース | |||||||||
▼ | 3 | 特殊 | 鋼の弧 | 敵全体にダメージを与え、更に2ターンの間60%の確率で流血の効果を与える攻撃。 | 2 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | タンク | 7 | |||||||
> | ブラッドプリースト | ヴォイドクライ | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークの付いた対象を攻撃した時、ヘルスを最大の10%分回復する。 | ||||||||
> | ヴェルンダー | カースルーン | 対象にタンククラスのマークを付与。タンクがマークのついた対象を攻撃する時、対象の防御と魔法耐性を無視する。 | ||||||||
> | 悪臭のプルック | 身震い | タンクのクラスにマークを付ける。タンクによるマークのターゲットへの攻撃はミスにならない。マークのターゲットは回避できず、防御と魔法ダメージ耐性を無視する。 | ||||||||
> | ラエル | シャドウストライク | タンククラスにマークを付与。攻撃を行ったタンクは2ターンの間、攻撃のターゲットとなる。 | ||||||||
> | ヴォルナー | 恒星ストリーム | ディフェンダークラスのマークを付与。ディフェンダーによるターゲットを対象とした次の攻撃で、ターゲットのイニシアチブを0%まで下げます。 | ||||||||
> | モリガン | フェンシングミストレス | タンクのマークを付与する。攻撃しているタンクが3ターンの間、攻撃対象になる。すでに攻撃対象になっている場合は、さらに2ターン延長される。 | ||||||||
> | ベラドンナ | 復活 | タンクマークを付与する。マークのついたターゲットにダメージを与えたタンクは、それぞれの最大HPの12%にあたるシールドを獲得する。 | ||||||||
▼ | 2 | 1付与 | 近接アタッカー | ランダムな1体の敵に近接アタッカークラスのマークを付与。攻撃後、近接攻撃でダメージを与えたアタッカーはマークされた敵を対象にした通常攻撃を追加で行う。 | 49 | ||||||
ー | 4 | パッシブ | バーサークレイジ | アティレスがダメージを受けた時、3ターンの間レイジ状態になる。この状態では、アティレスの与えるダメージが38%増加し、敵は彼以外の対象に攻撃を行えない。5ターンに1度以上は起動できない。 | 0 | ||||||
▼ | 507 | デナヤ | バーバリアン | ボス | 光 | 報復部隊,傭兵 | 5 | ||||
▼ | 1 | 基本 | ラピッドストライク | 剣による基本攻撃。 | 1 | ||||||
▼ | 1 | 2発動 | ボス | 4 | |||||||
> | ロイナー | 天罰の光 | ボスにクラスマークを付与。ボスに対する次のダメージが100%増加 | ||||||||
> | アングリム | バーサーカーレイジ | 対象にボスクラスのマークを付与。ボスによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは1ターンの間、行動をスキップする。 | ||||||||
> | 猪八戒 | ピグレットスクイール | 敵全体にボスマークを付与する。次のボス攻撃によるクリティカルダメージが30%に上昇する。さらに対象は2ターンの間、クリティカルヒットによるダメージを20%追加で受ける。 | ||||||||
> | アルケイン | 水牢 | ボスのマークを付与する。マークされた次の攻撃は、クリティカルヒットになる。 | ||||||||
ー | 2 | 特殊 | デナヤの雄叫び | 3ターンの間、味方全員の基本能力が25%上昇する。 | 0 | ||||||
ー | 3 | 特殊 | 選ばれし者 | 2ターンの間、味方全員が受けるあらゆる攻撃に対して反撃を行う。反撃によって与えるダメージが25%増加する。 [反撃は、攻撃を受けたキャラが行う] | 0 | ||||||
▼ | 4 | 特殊 | 赤き怒り | 敵1人に大ダメージを与える。 | 2 | ||||||
▼ | 1 | 1付与 | バーバリアン | 3 | |||||||
▼ | 2 | 2発動 | ボス | 4 | |||||||
> | ロイナー | 天罰の光 | ボスにクラスマークを付与。ボスに対する次のダメージが100%増加 | ||||||||
> | アングリム | バーサーカーレイジ | 対象にボスクラスのマークを付与。ボスによる攻撃の後、マークのついたキャラクターは1ターンの間、行動をスキップする。 | ||||||||
> | 猪八戒 | ピグレットスクイール | 敵全体にボスマークを付与する。次のボス攻撃によるクリティカルダメージが30%に上昇する。さらに対象は2ターンの間、クリティカルヒットによるダメージを20%追加で受ける。 | ||||||||
> | アルケイン | 水牢 | ボスのマークを付与する。マークされた次の攻撃は、クリティカルヒットになる。 | ||||||||
ー | 5 | リーダー | バーバリアンの女王 | パーティー内にいるすべてのバーバリアンの基礎ステータスが20%上昇する。味方の傭兵達が攻撃を受けると怒り状態になり、与えるダメージが10%増加し、ダメージを与えたターゲットのイニシアチブを24%低下させる。味方の怒りはターゲットが回避すると上昇し、味方が回復すると低下する。怒り状態の味方は回避能力を失うが、攻撃が必中になる。味方の森のシャーマン達の速度が26%上昇する。味方の森のシャーマン達のうち1体が特殊アビリティを使用すると、味方の傭兵たち全員が27%のイニシアチブボーナスを獲得し、特殊アビリティタイマーが1ターン減少する。 | 0 |