チェストのオープンに必要な宝石数 | 個 | |
---|---|---|
1回のオープンでのシャード数 | 個 | |
ドロップの平均率 | % | |
エナジーの自動回復 | 分/P | |
金貨 | 回復量 | ポイント回復 |
コスト | 枚 | |
回数制限 | 回 | |
以降のコスト | 枚 | |
回数制限 | 回 | |
以降のコスト | 枚 | |
回数制限 | 回 | |
試算日数 | 日 | |
開始時のエナジー | P | |
獲得シャードの目標数 | 個 |
可否 | 章 | バトルの 消費エナジー |
バトル数 | 1バトルでのドロップ | 優先順位 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最小 | 〜 | 最大 | 平均 |
目標獲得シャード数 | |
---|---|
チェスト開封回数 | |
必要ドロップ数 | |
1日当たり |
日目 | 前回からの 繰越エナジー |
回復量 | 消費エナジー | 残エナジー | ドロップ数 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
自動分 | 金貨分 | バトル数 | エナジー計 | ||||||
回復量 | 回数 | 枚数 | |||||||
計 | |||||||||
開封可能回数 | |||||||||
予測獲得シャード数 |