キャンペーン形式イベント 獲得シャード試算  ver 




試算対象イベント


チェストのオープンに必要な宝石数
1回のオープンでのシャード数
ドロップの平均率 %
エナジーの自動回復 分/P
金貨    回復量 ポイント回復
   コスト
    回数制限
   以降のコスト
    回数制限
   以降のコスト
    回数制限
試算日数
開始時のエナジー P
獲得シャードの目標数


可否 バトルの
消費エナジー
バトル数 1バトルでのドロップ 優先順位
最小 最大 平均






目標獲得シャード数
チェスト開封回数
必要ドロップ数
1日当たり

日目 前回からの
繰越エナジー
回復量 消費エナジー 残エナジー ドロップ数
自動分 金貨分 バトル数 エナジー計
回復量 回数 枚数
開封可能回数
予測獲得シャード数